大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。



6/12梅田シャングリラ5周年記念感謝祭」に九条おうどん出店いたします。
 いつもお世話になっている梅田シャングリラの5周年。
おめでとうございます。

今回DUB FACTORYさんのお誘いで九条おうどん全員でおうどん屋さんします。
場所は大阪城野外音楽堂です。


.............  大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内 ..........

☆ メニューは冷やしレモンうどん! ☆ ¥500−

僕の大好きな neco眠る、仲井戸"CHABO"麗市、そしてオーストラリアからはWILD MARMALADE。

この日はみんなで張り切って楽しみながら、歌って、踊って、うどん湯がいて頑張ります。

従って、6月12日(土)はお店はお休みです。


DUBFACTORYさんが作った限定T−シャツは↓
  前
 後ろ

五味岳久(LOSTAGE)デザイン
¥3,500

                              と、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


鈴木裕之デザイン
¥4,000

すべてオーガニックコットンで出来てる着心地のいいDUBさんの定番!!
限定T−シャツなので是非お買い求めを 限定300枚です

っと言うことで6/12はお休みです。

イベント内容は http://www.shan-gri-la.jp/5th-anniversary/  をご確認ください。

この内容でこの入場料は安すぎ!!


皆さん是非お越し下さい。



http://gecpnm6.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww