大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハボンエデニコの石けんがおすすめ!!
 僕の友達のネイトとよし子ちゃんが作ってる石けん。
最近、九条おうどんのお客さんも気に入ってくれててうどん屋さんのくせにこんな商売も始めました。
石けんは通常そこらで売ってるのは毒が入ってます。

肌荒れ、体が臭い人、おすすめです。

詳しくは下記の方に掲載されてます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://dubfactory.com/dubhouse/product_info.php/cPath/441/products_id/3564

大阪在住のアメリカ人と日本人の夫婦が作る、

ハンドメイドナチュラルクレイソープ jabon edenico(ハボン・エデニコ)*エデンのような楽園的石鹸

彼らの石鹸作りのきっかけとなった出来事は今から約4年前に遡る....

2年の歳月をかけ南米放浪の旅にでかけた彼等は、旅の途中インディアンと生活する日々も送った。その生活の中で、先住民が大自然の沼地に入り、身体中に泥を塗る光景を目の当たりにし、 泥(クレイ)には美容効果だけではなくデトックス(解毒作用)がある事を知る。

帰国後、モロッコ・南米・北米の様々なクレイを取り寄せ、あらゆる植物オイルを混ぜ合わせる石鹸作りに没頭。ガスールクレイにもみの木のオイル、サンダルウッドパウダー、ローズクレイにココア、シナモンオイル、唐辛子 レモングラス、ハチミツ等の天然素材を用いて、多くのナチュラルソープを作り出した。クレイ=泥の持ち味を活かしたナチュラルソープは、毛穴の汚れをしっかり洗い落とし、十分な保湿成分を含み しっとりとした美肌効果をもたらせてくれる。

美容効果だけでは無く、クレイには解毒作用もあり、身体の疲れを癒し、ニキビや吹き出物、乾燥肌の予防には効果的と言われている。香り付けのために、化学物質を多く含むボディーソープが当たり前になって来ている昨今、 彼等の作るオーガニックソープを体感すれば、その違いを実感する事が出来るでしょう。

ghetto:professionalのナチュラルソープは、合成化学物質を一切含まない天然無添加の石鹸の為、洗い流した泡も24時間以内に微生物分解し、自然に戻ってゆくというエコ・ソープの面を持つ石鹸でもある


スポンサーサイト