大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


昨日の九条おうどんはB.C. バーガーでした。
昨日はみんな沢山集まってくれてありがとう。
僕の友達の2000B.C.って言う12年前からミナミの雑貨屋さん( http://2000bc.org/ )が今年中に東京の千駄ヶ谷のボノボって言うお店の前でバーガーショップが始まります。
その試食会。

昨日は幸い定休日で急遽試食会を決行した。

めっちゃ美味い!

ありがとう岸本君! ありがとう仲間たち!

今後はこんな感じで定休日は静かなパーティーをしたいと考えてます。

インフォメーションは随時BLOGでご案内させていただきます。

次回はバザー!
いろんな手作りものや、レコード、洋服等 をやります。

是非ご参加ください。
こんな日はおうどん作れません

九条おうどん以外でもやる予定なのでインフォメーションは後日。。。。

来てくれた皆さん本当にありがとう


スポンサーサイト


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!