大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。



昨日はドンドビ。の鉄板焼き屋さん
 いやぁ!また楽しいことしてはるドンドビさん。
元気のあるお姉さんがニュースタッフで入ってて楽しい1日でした。

もうすぐ春。

これからも九条はおもろなっていくんだと思った1日でございました。

おいしいので皆さんもいってみてください

場所は前と一緒。





AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/qoy7q-r/