大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。



本日1周年!!
 

とうとうやってきました。
1年て早いですね。 みんなよく頑張った。 祝ってやって下さい。

夕方から曇りらしい。少し残念ですけどまぁ冬なんで良いんじゃないですか!!

盛り上がることを期待して

今日は10時くらいまではお食事時出来ます。

お越しになられたことも無い方も是非是非お越し下さい。

本日は会費制 ¥3,000−

空腹の方はドンドビがおすすめです。

待ってマ〜す。



おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸生くん! つかさくん、ひでしくん、まっちゃん、おかあさん!

あと、あんぽんたん、いや、かずぅ。



遠い、関東の地でお祝いしています。


何人位、ぶっ飛ぶのかな?
今宵は、、、、、


おめ DE toh!
ホンマやで!
あっ!じょっちゃん来るで。

ありがとうな!
未だ未だ頑張りまっさ。