大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。



卒業パーティーです。
← こばやん
皆様、今日は晴天でむしあついですね!
さて、この度夜の部で2年間頑張ってくれた小林君が明後日の6/30で九条おうどん卒業です。
つきましては、送別会を簡単に、ド派手にやらせて頂きたいと思います。

それから岸本君は東京でうどん屋さんをするためこの1ヶ月お昼修行に来てましたが、卒業です。

今まで小林君を支えて頂いたお客様、本当にありがとうございました。
これからおうどんを東京でも岸本君が頑張ってくれます。みんなで応援してやって下さい。



6/30(水)に卒業パーティーをみんなでやりたいと思います。
是非お越し下さい。

日時:6月30日(水)21:00〜
場所:九条おうどん
会費制:1500えん

※ビール、泡盛、酎ハイは飲み放題!!

いっぱいでお越し下さい!!



