大阪市、九条おうどんの日々日常的なブログです。
おすすめメニューやイベントの告知などの投稿をしています。



5月16日はフリーマーケットの日!!
 
いゃ〜ぁ!温かいゴールデンウィークでしたね〜!
最高です。

さて、早速ですが速報です。既にご存知の方もおられると思いますが来る5/16に九条のお店の方々とフリーマーケットを各店内で実施いたします。

参加店舗

・SALON クジラウオ(この日がオープン!)
・WIPE OUT   
・アドゥマン
・ポレポレ工房
・PARAMPARA
・グロッタ
・FLOAT
・九条おうどん

当日は九条おうどんは11時〜17時までとさせて頂きます。
それからお昼のおうどんはお休みです。



友達の子供 カノンちゃん♡
  僕の幼なじみの友達。中尾くんの子供のカノンちゃん

かわいいでしょ!


   左が僕、右がカノンちゃん

最近すくすく育って来て、ウチのかすうどんを普通に全部食べちゃう!
食いしん坊ちゃん。 
「ふとんなよ!!」

新谷でした!!

本日1周年!!
 

とうとうやってきました。
1年て早いですね。 みんなよく頑張った。 祝ってやって下さい。

夕方から曇りらしい。少し残念ですけどまぁ冬なんで良いんじゃないですか!!

盛り上がることを期待して

今日は10時くらいまではお食事時出来ます。

お越しになられたことも無い方も是非是非お越し下さい。

本日は会費制 ¥3,000−

空腹の方はドンドビがおすすめです。

待ってマ〜す。


九条おうどん感謝祭
 早くも1周年。
沢山のお客さんがお越し頂いてやっとお店らしくなってきました。
本当にありがとうございます。

11月12日が1周年

11月14日(土曜日)に九条おうどん感謝祭

先着順で画家「スドウPユウジ」デザインTシャツをお配りさせて頂きます。(数量限定)

この日は会費制で¥3000−

  • 泡盛満腹プラン付き
  • 酎ハイ満腹プラン付き
  • かずぅの三線ライブ
  • お食事は別途

時間:19:00〜26:00

お時間のある方は是非お越し下さい。

九条おうどん 店主




九条おうどん感謝祭
 早くも1周年。
沢山のお客さんがお越し頂いてやっとお店らしくなってきました。
本当にありがとうございます。

11月12日が1周年

11月14日(土曜日)に九条おうどん感謝祭

先着順で画家「スドウPユウジ」デザインTシャツをお配りさせて頂きます。(数量限定)

この日は会費制で¥3000−

  • 泡盛満腹プラン付き
  • 酎ハイ満腹プラン付き
  • かずぅの三線ライブ
  • お食事は別途

時間:19:00〜26:00

お時間のある方は是非お越し下さい。

九条おうどん 店主




うるとらぱーてぃーの写真
 1/20の うるとらぱーてぃー  の写真です。

http://www.flickr.com/photos/yossyy/


yossyyくん撮影ありがとう

他のも見てあげて下さい!!


年末年始  大晦日  カウントダウン  除夜の鐘  飲みましょう!!
 ご無沙汰の書き込みです。

さて「師走」12月です。

お酒と1年の垢を流すのが。大晦日

我が、九条おうどんでは身内さま、通りすがりの方関係なく泡盛の飲み放題(ただ)の
       
            うるとらぱーてぃー

をおもてなしさせて頂きたいと準備してお待ちいたしてます。


通常、当店は細麺が売りですがこのときは太く長くを2009年のスローガンとして年越しうどんをご用意してます。

このご時世、せこい事は考えず、景気よく良いとし迎えてたくさんの方お待ちいたしております。

初詣の通り道の方、ミナミからの帰りの方。来て下さい。

            うるとらぱーてぃー


ご遠慮無く。気兼ねなく。

                                      店主




6月のお祭りのシーン①
ライブ中